【FFRK】ラビリンスダンジョン(S7-5/FF零式)第1弾ガチャ当たり考察
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のラビリンスダンジョン(S7-5/FF零式)第1弾ガチャの新装備や再販装備が当たりかハズレか考察し、おすすめ度などを記載しています。また、アンケートも実施しているので、FFRKでガチャを引く参考にしてください!
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ラビリンスダンジョン(S7-5/FF零式)第1弾
ガチャ概要
開催期間 | 2022/10/14(金)~10/28(金) |
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シンク、クラサメ、サイスの新装備が登場します。3キャラとも究極神技だけでなくデュアルも含まれるので、未所持であれば回しやすいガチャです。
FF零式で強力な効果が発揮する必殺が多いので、3キャラともFF零式シリーズのコンテンツで運用するなら回しましょう。
装備スタンプ詳細
スタンプ個数 | おまけ内容 |
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1個 | ギサールの野菜×5000 |
2個 | 各種フラグメント(★4)×50 |
3個 | 各種オーブ(極大)×50 |
4個 | 各種フラグメント(★5)×50 |
5個 | ノーマル10連チケット(10/31)×3 |
6個 | ギサールの野菜×5000 |
7個 | 各種結晶×10 |
8個 | 各種フラグメント(★5)×100 |
9個 | 各種結晶×10 |
10個 | 選べる『ピックアップ装備』交換権A×1 |
11個 | ギサールの野菜×5000 |
12個 | ギサールの野菜×7500 |
13個 | 各種フラグメント(★5)×50 |
14個 | 七色の結晶×60 |
15個 | 選べる『ピックアップ装備』交換権B×1 |
16個 | 各種フラグメント(★6)×30 |
17個 | 七色の結晶×90 |
18個 | 各種フラグメント(★6)×30 |
19個 | 七色の結晶×90 |
20個 | 超錬の秘伝書×1 |
スタンプ付きのガチャでは、11連レア装備召喚実行時に1スタンプがシートに押されます。
スタンプ5個目で10月のノマガチャ10連チケット、10個目と15個目では特定の装備と交換可能な選べる『ピックアップ装備』交換権A/Bが入手可能です。
おすすめ装備
装備おすすめ度と特徴
装備 | おすすめ度・解説 |
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アスカロン | おすすめ度:★★★★★ ・クラサメ究極神技(新規) ・物理魔法の両対応 ・汎用性が高い ・纏いが薄い点には注意 ▼詳細はこちら |
ラミアの大鎌 | おすすめ度:★★★★★ ・サイス究極神技(新規) ・零式パーティの属性ダメアップ ・闇パーティではやや力不足 ▼詳細はこちら |
打ち出のオオヅチ | おすすめ度:★★★★★ ・シンク究極神技(新規) ・零式パーティの物理ダメアップ ・クエイクスイング運用には不向き ▼詳細はこちら |
モーニングスター | おすすめ度:★★★★★ ・シンクデュアル覚醒(新規) ・零式パーティで自身の火力上限アップ ▼詳細はこちら |
クラサメモデル | おすすめ度:★★★★★ ・クラサメデュアル覚醒 ・物理魔法の両対応かつバフ付き ・追撃で2段階弱体 ▼詳細はこちら |
クロノスサイズ | おすすめ度:★★★★★ ・サイスデュアル覚醒 ・シフトでフルブレイクバフ ・モード弐で ▼詳細はこちら |
クラサメのマスク | おすすめ度:★★★★★ ・クラサメシンクロ ・全体バフ&弱体付与 ▼詳細はこちら |
クラサメのグローブ | おすすめ度:★★★☆☆ ・クラサメ星7レジェマテ(新規) ・序盤の必殺前後の速度アップ ・チェインとの合わせに注意 ▼詳細はこちら |
サークレット | おすすめ度:★★★★☆ ・シンク星7レジェマテ(新規) ・開幕速度アップ&2回発動 ・専用アビ2種運用向き ▼詳細はこちら |
クラサメ究極神技(新)
装備 | アスカロン(剣) |
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必殺技 | 究極氷殺 敵単体に自身のステータスで種別が変わる限界突破Lv1アップの強力な7回連続の氷&闇&無属性物理攻撃or魔法攻撃+一定時間、自身に必殺技の発揮属性に応じて氷or闇属性まとい【重式】(効果:中)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
究極モード | 【究極モード・心】 ・氷or闇属性まとい極化(効果量:20%) ・氷or闇属性アビリティを3回使用時に追撃[心撃・クラサメ](最大1回) ・物理or魔法攻撃の待機時間を短縮する(10%) 【究極モード・技】 対象の英雄専用アビリティを極化&威力アップ&使用回数消費なし ・氷or闇属性アビリティ使用時にもう1回放つ 【究極モード・体】 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビ極化 | 【氷剣魔斬改】 敵単体に自身のステータスで種別が変わる6回連続の氷&闇属性物理攻撃or魔法攻撃(3回使用すると限界突破Lv1アップ) 対象アビ…氷剣魔斬 |
追撃効果 | [心撃・クラサメ] 一定時間、自身の氷&闇属性攻撃力Lvを2段階アップ+氷or闇属性アビリティの待機時間を2ターンなしにする |
特殊効果 | 氷属性強化【小】 |
専用キャラ | クラサメ |
物理・魔法・氷闇に対応した汎用性の高い究極神技。
心撃が属性攻撃力Lvアップでやや地味なものの、他キャラの装備が揃っていない属性であれば高難易度でも十分メインアタッカーとして通用します。
纏いの枚数が少ないので、終盤では特に枚数の管理に気を配りましょう。
サイス究極神技(新)
装備 | ラミアの大鎌(斧) |
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必殺技 | 究極Bホール【零式】 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の闇&無属性物理攻撃+一定時間、自身に闇属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
究極モード | 【究極モード・心】 ・闇属性まといを極化(効果量:20%) ・闇属性アビリティを2回使用時に味方の零式シリーズの生存人数に応じた追撃[心撃・サイス](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) 【究極モード・技】 ・対象の英雄専用アビリティを極化&威力アップ&使用回数消費なし ・闇属性アビリティ使用時にもう1回放つ 【究極モード・体】 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビ極化 | 【ダークネビュラ改】 敵単体に5回連続の闇属性物理攻撃+自身にHP減少毎に自動回復(合計3000回復で終了)(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) 対象アビ…専用アビ |
追撃効果 | [心撃・サイス] ・味方の零式シリーズの生存人数が0~3人の場合 敵単体にダメージ限界突破可能な闇&無属性物理攻撃+自身の待機時間を3ターン短縮する ・味方の零式シリーズの生存人数が4人以上の場合 敵単体にダメージ限界突破可能な闇&無属性物理攻撃+味方全体の炎or氷or雷or地or風or水or聖or闇or毒属性アビリティのダメージを3ターンアップ(効果:中) |
特殊効果 | 闇属性強化【小】 |
専用キャラ | サイス |
心撃で零式キャラの属性ダメアップ効果を得られる究極神技。
零式パーティではそれなりの存在感を出せるものの、闇物理では他に強力なキャラが多いため、あまり出番がありません。
シンク究極神技(新)
装備 | 打ち出のオオヅチ(ハンマー) |
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必殺技 | 究極魂!全力スイング 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の地&風&無属性物理攻撃+一定時間、自身に地属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 |
究極モード | 【究極モード・心】 ・地属性まとい極化(効果量:20%) ・地属性アビリティを2回使用時に味方の零式シリーズの生存人数に応じた追撃[心撃・シンク](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) 【究極モード・技】 ・対象の英雄専用アビリティを極化&威力アップ&使用回数消費なし ・地属性アビリティ使用時にもう1回放つ 【究極モード・体】 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) |
専用アビ極化 | 【フルスイング改】 敵単体に6回連続の地属性物理攻撃+一定時間、自身にヘヴィチャージ状態を1段階付与(最大2段階) 対象アビ…フルスイング |
【アースインパルス改】 敵単体に自身のヘヴィチャージ状態の段階に応じて威力が変わる待機時間の短い5回連続の地属性物理攻撃(最大2段階)(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) 対象アビ…アースインパルス |
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追撃効果 | [心撃・シンク] ・味方の零式シリーズの生存人数が0~3人の場合 自身のクリティカル率を3ターン100%にする+自身の待機時間を3ターン短縮する ・味方の零式シリーズの生存人数が4人以上の場合 味方全体のクリティカル率を3ターン100%にする+物理攻撃のダメージを3ターンアップ(効果:中)+待機時間を3ターン短縮する |
特殊効果 | 地属性強化【小】 |
専用キャラ | シンク |
心撃で零式パーティのクリ率と物理ダメージを3tアップできる究極神技。
終盤の追い込みに向いた性能で、特にマキナやキングといった連撃数の多いキャラと相性が良いです。
新専用アビのアースインパルスを使うと、地弱体性能がなくなる点には注意しましょう。
シンクデュアル覚醒(新)
装備 | モーニングスター(ハンマー) |
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必殺技 | 覚醒アースインパルス 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の地&風&無属性物理攻撃+一定時間、自身に地属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+物理ヘヴィD覚醒モード・壱【シンク】&【記憶の共振】 |
D覚醒モード | 物理ヘヴィD覚醒モード・壱【シンク】 ・物理ヘヴィアビリティブースト(最大効果:中) ・物理ヘヴィアビリティ使用時にもう2回放つ ・物理ヘヴィアビリティを使用する度に効果が上がる、自身のセットした物理ヘヴィアビリティの待機時間を短縮する(最大3段階)&クリティカル率を変化(最大3段階(50/75/100%)) 物理ヘヴィD覚醒モード・弐【シンク】 ・物理ヘヴィアビリティブースト(最大効果:中) ・物理ヘヴィアビリティの待機時間をなしにする ・物理ヘヴィアビリティ使用時に味方の零式シリーズの生存人数に応じた追撃[D気合] [D気合] ・味方の零式シリーズの生存人数が0~3人の場合 1ターン、自身の限界突破Lv1アップ+自身が物理ヘヴィアビリティ使用時にもう1回放つ ・味方の零式シリーズの生存人数が4人以上の場合 3ターン、自身の限界突破Lv1アップ+自身が物理ヘヴィアビリティ使用時にもう1回放つ 【発動優先順】 ・物理ヘヴィD覚醒モード・弐【シンク】 ・物理ヘヴィD覚醒モード・壱【シンク】 ・物理ヘヴィ覚醒モード |
デュアルシフト | ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・自身に物理ヘヴィD覚醒モード・弐【シンク】を付与 |
ターン数 | 壱の発動後行動回数…1/2/3/4/5 弐の継続ターン数…1/1/1/1/1 |
特殊効果 | 地属性強化【小】 |
専用キャラ | シンク |
モード弐の追撃バフによる、自身の限界突破Lvアップと物理ヘヴィ追加発動が特徴のD覚醒。
零式パーティ以外ではバフの効果が1tしか持続しないため、地パーティならモード壱のみでの運用がおすすめです。
クラサメデュアル覚醒(再)
装備 | クラサメモデル(軽装鎧) |
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必殺技 | 覚醒氷霧瞬斬 敵単体に自身のステータスで種別が変わる限界突破Lv1アップの強力な7回連続の氷&闇&無属性物理攻撃or魔法攻撃+一定時間、自身のステータスに応じて自身のクリティカル率アップ(50%)or魔力(効果:中)&魔法防御力(効果:小)アップ+一定時間、限界突破Lv1アップ+【ツインエレメントモードII】+指揮隊長D覚醒モード・壱【クラサメ】&【記憶の共振】 |
D覚醒モード | 指揮隊長D覚醒モード・壱【クラサメ】 ・氷or闇属性アビリティブースト(最大効果:中) ・氷or闇属性アビリティ使用時にもう2回放つ ・セットした氷or闇属性アビリティの待機時間を短縮する 指揮隊長D覚醒モード・弐【クラサメ】 ・氷or闇属性アビリティブースト(最大効果:中) ・氷or闇属性アビリティの待機時間をなしにする ・氷or闇属性アビリティ使用時に追撃[D緊急通達] [D緊急通達] 一定時間、敵単体の氷&闇属性耐性Lvを2段階ダウン+自身のATBゲージ蓄積時間を1回なしにする&待機時間を1ターンなしにする 【発動優先順】 指揮隊長D覚醒モード・弐【クラサメ】 指揮隊長D覚醒モード・壱【クラサメ】 指揮隊長覚醒モード |
デュアルシフト | ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・自身に指揮隊長D覚醒モード・弐【クラサメ】を付与 |
ターン数 | 壱の発動後行動回数…1/2/3/4/5 弐の継続ターン数…1/1/1/1/1 |
追撃効果 | 【ツインエレメントモードII】 次の行動時に氷or闇属性アビリティを使用すると一定時間、属性に応じたまとい【重式】を付与 |
特殊効果 | 氷属性強化【小】 |
専用キャラ | クラサメ |
モード弐追撃で2属性弱体+ATBカットが発生する究極神技。
モード弐の効果は地味ですが、基本的に撃ち得なのでD覚醒中に必ず使っておきましょう。
サイスデュアル覚醒(再)
装備 | クロノスサイズ(斧) |
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必殺技 | 覚醒ダークネメシス 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の闇&無属性物理攻撃+一定時間、自身に闇属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+暗黒D覚醒モード・壱【サイス】&【記憶の共振】+味方の零式シリーズの生存人数に応じて追加効果 |
D覚醒モード | 暗黒D覚醒モード・壱【サイス】 ・暗黒アビリティブースト(最大効果:中) ・暗黒アビリティ使用時にもう2回放つ ・暗黒アビリティを使用する度に効果が上がる、自身のセットした暗黒アビリティの待機時間短縮(最大3段階) 暗黒D覚醒モード・弐【サイス】 ・限界突破Lv2アップ ・暗黒アビリティブースト(最大効果:中) ・暗黒アビリティ使用時にもう1回放つ ・暗黒アビリティを使用する度に追撃[Dネメシスフォース] [Dネメシスフォース] 敵単体にダメージ限界突破可能な闇&無属性物理攻撃 【発動優先順】 ・暗黒D覚醒モード・弐【サイス】 ・暗黒D覚醒モード・壱【サイス】 ・暗黒覚醒モード |
デュアルシフト | ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・一定時間、味方全体の攻撃力&魔力(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)アップ ・自身に暗黒D覚醒モード・弐【サイス】を付与 ・自身の暗黒D覚醒モード・壱【サイス】を解除 |
ターン数 | 壱の発動後行動回数…1/2/3/4/5 弐の継続ターン数…3/3/2/1/0 |
追撃効果 | 味方の零式シリーズの英雄の生存人数に応じた追加効果 ・味方の零式シリーズの生存人数が0~3人の場合 一定時間、敵単体の全属性耐性Lvを1段階ダウン ・味方の零式シリーズの生存人数が4人以上の場合 一定時間、敵単体の全属性耐性Lvを3段階ダウン |
特殊効果 | 闇属性強化【小】 |
専用キャラ | サイス |
必殺発動時に全属性弱体付与、シフト時にフルブレイクバフが発生する、サポート寄りのD覚醒。
モード弐の追撃がOF型なので、終盤でフルブレイクを上書きしつつ狂式を割るといった運用がおすすめです。
零式パーティ以外ではあまり活かせない性能なので、汎用性は低め。
クラサメシンクロ(再)
装備 | クラサメのマスク(帽子) |
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必殺技 | アイシクルゼロ 敵単体に自身のステータスで種別が変わる15回連続の氷&闇&無属性物理攻撃or魔法攻撃+一定時間、味方全体の攻撃力&魔力(効果:中)&防御力(効果:小)アップ+一定時間、自身にシンクロモード+限界突破Lv1アップ+【ツインエレメントモードIII】 |
シンクロ アビリティ |
【絶対氷撃/シンクロ:氷or闇属性】 敵単体に自身のステータスで種別が変わる発動する度に攻撃回数が変わる4or6or8回連続の氷&闇&無属性物理攻撃or魔法攻撃+自身の氷or闇属性アビリティのダメージを1ターンアップ(効果:中) 【氷剣凍刃/シンクロ:氷or闇属性】 敵単体に自身のステータスで種別が変わる使用する度に威力が上がる4回連続の氷&闇&無属性物理攻撃or魔法攻撃(最大2段階)+自身がこのアビリティを2回発動する度に一定時間、敵単体の氷&闇属性耐性Lvを1段階ダウン |
追撃効果 | 【ツインエレメントモードIII】 次の行動時に氷or闇属性アビリティを使用すると一定時間、属性に応じたまとい【重式】(効果:中)を付与 |
特殊効果 | 氷属性強化【小】 |
専用キャラ | クラサメ |
全体バフ+ダメアップ付きの8連シンクロアビが特徴のシンクロ奥義。
右アビで弱体も可能なので、自身でダメージを出しつつ味方の火力アップにも貢献できます。
クラサメ星7レジェマテ(新)
装備 | クラサメのグローブ(腕防具) |
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マテリア | 勇晶・クラサメ 氷or闇属性のダメージアップ(効果:小)+1バトル中に1回のみ、自身が氷or闇属性アビを3回使用時に自身の待機時間を2ターンなしにする&自身のATBゲージの蓄積時間を1回短縮する |
専用キャラ | クラサメ |
氷闇アビ3回使用時に待機カットとATB短縮が1度だけ発生するレジェマテ。主に序盤でゲージ溜め後の必殺発動を早めるための効果です。
優秀ではあるものの、チェイン役と足並みが揃わなくなり、最初の纏い剥がしをやり過ごす運用もできないため、パーティ全体で前のめりな立ち回りを求められるピーキーな性能です。
シンク星7レジェマテ(新)
装備 | サークレット(帽子) |
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マテリア | 勇晶・シンク 地属性アビリティを3回使用する度にもう1回放つ+地属性のダメージアップ(効果:小)+バトル開始時に自身のATBゲージの蓄積時間を1回短縮する |
専用キャラ | シンク |
2連+ダメアップ+開幕の行動を早める優秀なレジェマテ。
チャージ段階を溜めた状態で追加発動を狙えるため、専用アビ2種での運用に向いています。
その他の装備一覧
新規追加装備
装備 | 評価/効果 |
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ナツビ・シンクモデル | おすすめ度:★★★☆☆ 【真奥義/シンク】 [1回目]必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身に【真奥義強化・シンク】+一定時間、自身に地属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ [2回目]敵単体に20回連続の地&風&無属性物理攻撃+ダメージ限界突破可能な地&風&無属性物理攻撃+真奥義強化・シンク解除 |
鋼鉄の大鎌 | おすすめ度:★★★★☆ 【LBLC/サイス】 待機時間なしで零式シリーズのリミットチェイン(最大チェイン数:150)を発動or零式シリーズのリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)+敵単体に限界突破Lv1アップの10回連続の闇&無属性物理攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・サイス】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする |
シアーチュニック | おすすめ度:★★★★☆ 【★6閃技/シンク】 必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身の待機時間を3ターン短縮する+自身の必殺技ゲージを1溜める |
スタンプおまけ一覧
選べる交換権A
キャラ | 装備 |
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クラサメ | クラサメのマスク/シンクロ |
エース | レッドキャップ/シンクロ |
インフェルノカード/星7チェイン | |
プラチナブレス/星6閃技 | |
マキナ | 白虎のルシモデル/シンクロ |
源氏の鎧/覚醒奥義 | |
サイス | 死神の大鎌/シンクロ |
ラバーコンシャス/覚醒奥義 | |
トレイ | ハイパーリスト/覚醒奥義 |
選べる交換権B
キャラ | 装備 |
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シンク | 打ち出のオオヅチ/究極神技 |
モーニングスター/デュアル覚醒 | |
ナツビ・シンクモデル/真奥義 | |
サークレット/星7レジェマテ | |
シアーチュニック/星6閃技 | |
クラサメ | アスカロン/究極神技 |
クラサメのグローブ/星7レジェマテ | |
サイス | ラミアの大鎌/究極神技 |
鋼鉄の大鎌/LBチェイン | |
トレイ | 死神の弓/LBチェイン |
おすすめ装備アンケート
1番のおすすめ装備を投票して下さい。
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シンク究極神技 0票
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クラサメ究極神技 2票
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サイス究極神技 0票
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シンクデュアル覚醒 0票
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クラサメデュアル覚醒 1票
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サイスデュアル覚醒 0票
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シンク真奥義 0票
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サイスLBチェイン 0票
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クラサメシンクロ 0票
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クラサメ星7レジェマテ 0票
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シンク星7レジェマテ 0票
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シンク星6閃技2 0票
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