【FFRK】FF10ツノ折れの折れぬ心イベントまとめ
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FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のFF10イベント「ツノ折れの折れぬ心」の攻略情報まとめです。関連ガチャ(装備召喚)やイベント入手キャラ、ボス攻略などを記載しています。
最新情報
2023年2月開催時
開催期間 | 2023/2/24(金)~3/10(金) |
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ガチャ情報
ガチャ | 当たり装備 |
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クリダン攻略ガチャにキマリの装備が含まれます。FF10でも使える性能なので、キマリをFF10パーティで入れたい人は回すのもありです。
- ▼2022年1月開催時
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ガチャ 当たり装備 - クリダン(水属性)第1弾
- 開催期間:1/21(金)~2/4(金)
- おすすめ度:★★★★☆
- ガチャ当たり考察
- クリダン(水属性)第2弾
- 開催期間:1/24(月)~2/4(金)
- おすすめ度:★★★☆☆
- ガチャ当たり考察
1弾はメイア、ストラゴス、ワッカ、ティーダの新装備が登場します。
デュアル覚醒が物理魔法の2枠ずつの合計4枠含まれるので回しやすく、水属性の戦力が薄い場合は強化に繋がりやすいです。
2弾はメイアやティーダのATB短縮が付くシンクロが含まれますが、ドリームセレクションでも回収できます。
イベント関連キャラ
装備追加キャラ
1弾追加キャラ |
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スタイナー |
装備/効果 |
【レーヴァティン/究極神技】 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の炎&氷&雷&無属性物理攻撃+一定時間、自身に必殺技の発揮属性に応じて炎or氷or雷属性まとい【重式】(効果:中)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 【究極モード詳細】 究極モード・心 ・炎or氷or雷属性まとい極化(効果量:20%) ・自身を除く味方全体が炎or氷or雷属性アビリティを使用時に自身が追撃[心撃・スタイナー](最大4回) ・魔法剣アビリティを3回使用時に追撃[心撃・スタイナー・II](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) [心撃・スタイナー] 敵単体に炎&氷&雷&無属性物理攻撃+自身に絶対なる忠実な心を1個付与 [心撃・スタイナー・II] …個数に応じて効果が変わる追撃 ・絶対なる忠実な心が0~1個の場合 自身の魔法剣アビリティのダメージを1ターンアップ(効果:小)+待機時間を1ターン短縮する ・絶対なる忠実な心が2~3個の場合 自身の魔法剣アビリティのダメージを1ターンアップ(効果:中)+待機時間を1ターン短縮する ・絶対なる忠実な心が4個以上の場合 自身の魔法剣アビリティのダメージを1ターンアップ(効果:大)+1ターン、限界突破Lv1アップ+待機時間を1ターンなしにする 究極モード・技 ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・魔法剣アビリティ使用時にもう1回放つ 究極モード・体 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) 【極化詳細】 ・魔法剣改 敵単体に5回連続の炎&氷&雷属性物理攻撃(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) |
【プラチナシールド/OF神技】 敵単体に自身のまとっている属性&条件に応じて効果が変わる7回連続の炎or氷or雷属性物理攻撃+ダメージ限界突破可能な3回連続の炎or氷or雷属性防御無視物理攻撃 …条件に応じて変わる効果 【対象:7回連続の炎or氷or雷属性物理攻撃】 【条件:自身が炎属性をまとっている場合】 ・味方全体の炎属性アビリティの装備数が2個以下 限界突破Lv1アップ ・味方全体の炎属性アビリティの装備数が3~4個 限界突破Lv2アップ&威力が上がる ・味方全体の炎属性アビリティの装備数が5個以上 限界突破Lv4アップ&威力が上がる ・味方全体の炎属性アビリティの装備数が5個以上&味方全体の炎属性まといの人数が2人以上 限界突破Lv5アップ&威力が上がる 【条件:自身が氷属性をまとっている場合】 ・味方全体の氷属性アビリティの装備数が2個以下 限界突破Lv1アップ ・味方全体の氷属性アビリティの装備数が3~4個 限界突破Lv2アップ&威力が上がる ・味方全体の氷属性アビリティの装備数が5個以上 限界突破Lv4アップ&威力が上がる ・味方全体の氷属性アビリティの装備数が5個以上&味方全体の氷属性まといの人数が2人以上 限界突破Lv5アップ&威力が上がる 【条件:自身が雷属性をまとっている場合】 ・味方全体の雷属性アビリティの装備数が2個以下 限界突破Lv1アップ ・味方全体の雷属性アビリティの装備数が3~4個 限界突破Lv2アップ&威力が上がる ・味方全体の雷属性アビリティの装備数が5個以上 限界突破Lv4アップ&威力が上がる ・味方全体の雷属性アビリティの装備数が5個以上&味方全体の雷属性まといの人数が2人以上 限界突破Lv5アップ&威力が上がる |
【シャムシール/LBLC】 待機時間なしで魔法剣士のリミットチェイン(最大チェイン数:150)を発動or魔法剣士のリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイク(上限+25)し、必殺技終了時に敵全体のチェイン数を10アップする+敵単体に自身のまとっている属性に応じて効果が変わる限界突破Lv1アップの10回連続の炎&無属性or氷&無属性or雷&無属性物理攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・スタイナー天命】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする 【リミットブレイク詳細】 ・最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25) ・必殺技終了時に敵全体のチェイン数を10アップする 【チェインフォースモード・スタイナー天命】 自身が魔法剣アビリティを使用する度に追撃[天命の導・スタイナー](最大2回) [天命の導・スタイナー] 味方全体の待機時間を2ターン短縮する |
【フォースアーマー/デュアル覚醒】 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の炎&氷&雷&無属性物理攻撃+一定時間、自身の限界突破Lv1アップ+【トライエレメントモードII】+魔法剣D覚醒モード・壱【スタイナー・II】&【記憶の共振】 【トライエレメントモードII】 次の行動時に使用したアビリティに応じた炎or氷or雷まとい【重式】を付与 魔法剣D覚醒モード・壱【スタイナー・II】 ・魔法剣アビリティブースト(最大効果:中) ・魔法剣アビリティ使用時にもう2回放つ ・セットした魔法剣アビリティを使用する度に追撃[D連続氷炎雷鳴剣](最大3回) [D連続氷炎雷鳴剣] 敵単体に6回連続の炎&氷&雷&無属性物理攻撃 魔法剣D覚醒モード・弐【スタイナー・II】 ・魔法剣アビリティブースト(最大効果:中) ・魔法剣アビリティ使用時にもう1回放つ ・魔法剣アビリティの待機時間をなしにする ・魔法剣アビリティ使用時に追撃[D突撃態勢] [D突撃態勢] 味方全体の待機時間を2ターン短縮する 【デュアルシフト】 ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・短時間、味方全体の攻撃力&精神(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)アップ ・自身に魔法剣D覚醒モード・弐【スタイナー・II】を付与 【発動優先順】 ・魔法剣D覚醒モード・弐【スタイナー・II】 ・魔法剣D覚醒モード・壱【スタイナー・II】 ・魔法剣覚醒モード 【記憶の共振】 ・味方全体の魔法剣アビリティのダメージアップ(3%) |
1弾追加キャラ |
ナイン |
装備/効果 |
【ゲイボルグ/究極神技】 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の風&無属性ジャンプ攻撃+一定時間、自身に風属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 【究極モード詳細】 究極モード・心 ・風属性まとい極化(効果量:20%) ・風属性アビリティ使用時に味方の竜騎士の生存人数に応じた追撃[心撃・ナイン](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) [心撃・ナイン] …味方の竜騎士生存人数に応じた追撃 ・味方の竜騎士の生存人数が0~3人の場合 一定時間、敵単体の全属性耐性Lvを1段階ダウン+自身のフェイタルダメージを2ターンアップ(10%) ・味方の竜騎士の生存人数が4人以上の場合 一定時間、敵単体の全属性耐性Lvを3段階ダウン+味方全体のフェイタルダメージを2ターンアップ(10%) 究極モード・技 ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・風属性アビリティ使用時にもう1回放つ 究極モード・体 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) 【極化詳細】 ・スパイラルランス改 敵単体に滞空時間のない6回連続の風属性ジャンプ攻撃(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) |
【竜の髭/OF神技】 敵単体に条件に応じて効果が変わる7回連続の風属性ジャンプ攻撃+ダメージ限界突破可能な3回連続の風属性防御無視ジャンプ攻撃 …条件に応じて変わる効果 【対象:7回連続の風属性ジャンプ攻撃】 ・味方の竜騎士or零式シリーズの生存人数が0~1人 限界突破Lv1アップ ・味方の竜騎士or零式シリーズの生存人数が2~3人 限界突破Lv2アップ&威力が上がる ・味方の竜騎士or零式シリーズの生存人数が4人以上 限界突破Lv4アップ&威力が上がる ・味方の竜騎士or零式シリーズの生存人数が4人以上&味方全体の風属性まといの人数が2人以上 限界突破Lv5アップ&威力が上がる |
【ミスリルランス/LBLC】 待機時間なしで竜騎士のリミットチェイン(最大チェイン数:150)を発動or竜騎士のリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)+敵単体に限界突破Lv1アップの10回連続の風&無属性ジャンプ攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・ナイン天命】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする 【リミットブレイク詳細】 ・最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25) 【チェインフォースモード・ナイン天命】 竜騎士のリミットチェインの特定のカウント数ごとに追撃[天命の導・ナイン](50ごと/最大2回) [天命の導・ナイン] 敵単体に自身がこのアビリティを発動する度に威力の上がる滞空時間のないダメージ限界突破可能な風&無属性ジャンプ攻撃+自身の竜騎士アビリティの待機時間を2ターン短縮する |
【ドラゴンアーマー/★6閃技】 必殺技ゲージ消費&待機時間なしで一定時間、敵単体の風属性耐性Lvを2段階ダウン+自身の必殺技ゲージを1溜める |
1弾追加キャラ |
キマリ |
装備/効果 |
【方天画戟/究極神技】 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の水&無属性ジャンプ攻撃+一定時間、自身に水属性まとい【重式】(効果:大)+一定時間、限界突破Lv1アップ+究極モード・心&技&体 【究極モード詳細】 究極モード・心 ・水属性まとい極化(効果量:20%) ・水属性アビリティを2回使用時に味方の竜騎士orXシリーズの生存人数に応じた追撃[心撃・キマリ](最大1回) ・物理攻撃の待機時間を短縮する(10%) [心撃・キマリ] …味方の生存人数に応じた追撃 ・味方の竜騎士orXシリーズの生存人数が0~3人の場合 自身の弱点or微弱をついた際のダメージを3ターンアップ(効果:中) ・味方の竜騎士orXシリーズの生存人数が4人以上の場合 味方全体の弱点or微弱をついた際のダメージを3ターンアップ(効果:中) 究極モード・技 ・対象の英雄専用アビリティ極化&威力アップ&使用回数消費なし ・水属性アビリティ使用時にもう1回放つ 究極モード・体 ・自身の最大HPが1500増える ・次の行動時に自身に状態異常バリアを付与(最大1回) 【極化詳細】 ・ロンゾジャンプ改 敵単体に待機時間の長い滞空時間のない7回連続の水属性ジャンプ攻撃(3回使用すると威力が上がる&限界突破Lv1アップ) ・覚悟の青き槍改 敵単体に英雄専用アビリティ[覚悟の青き槍]より待機時間の短い滞空時間のない3回連続の水属性ジャンプ攻撃+自身の待機時間を1ターンなしにする |
【ヘビーランス/OF神技】 敵単体に条件に応じて効果が変わる7回連続の水属性ジャンプ攻撃+ダメージ限界突破可能な3回連続の水属性防御無視ジャンプ攻撃 …条件に応じて変わる効果 【対象:7回連続の水属性ジャンプ攻撃】 ・味方の竜騎士orXシリーズの生存人数が0~1人 限界突破Lv1アップ ・味方の竜騎士orXシリーズの生存人数が2~3人 限界突破Lv2アップ&威力が上がる ・味方の竜騎士orXシリーズの生存人数が4人以上 限界突破Lv4アップ&威力が上がる ・味方の竜騎士orXシリーズの生存人数が4人以上&味方全体の水属性まといの人数が2人以上 限界突破Lv5アップ&威力が上がる |
【パルチザン/デュアル覚醒】 敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の水&無属性ジャンプ攻撃+一定時間、自身に水属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+水D覚醒モード・壱【キマリ・II】&【記憶の共振】+味方の竜騎士の生存人数に応じて追加効果 追加効果(キマリ/デュアル覚醒) …味方の竜騎士の生存人数に応じた追撃 ・味方の竜騎士の生存人数が0~3人の場合 一定時間、味方全体の攻撃力&魔力(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)アップ ・味方の竜騎士の生存人数が4人以上の場合 一定時間、味方全体の攻撃力&精神(効果:中)&防御力&魔法防御力(効果:小)アップ 水D覚醒モード・壱【キマリ・II】 ・水属性アビリティブースト(最大効果:中) ・水属性アビリティ使用時にもう2回放つ ・水属性アビリティの待機時間を短縮する 水D覚醒モード・弐【キマリ・II】 ・水属性アビリティブースト(最大効果:中) ・水属性アビリティの待機時間をなしにする ・水属性アビリティ使用時に追撃[D自爆] [D自爆] 敵単体に自身の残りHPの割合が高いほど威力が上がる滞空時間のない4回連続のダメージ限界突破可能な水&無属性ジャンプ攻撃+自身にダメージ限界突破可能な最大HP99%ダメージ 【デュアルシフト】 ・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする ・自身に水D覚醒モード・弐【キマリ・II】を付与 【発動優先順】 ・水D覚醒モード・弐【キマリ・II】 ・水D覚醒モード・壱【キマリ・II】 ・水覚醒モード 【記憶の共振】 ・味方全体の竜騎士アビリティのダメージアップ(3%) |
【ガントレット/★6閃技】 必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身の待機時間を3ターン短縮する+自身の必殺技ゲージを1溜める |
- ▼2022年1月開催時
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キャラ 解放項目 ワッカ ・専用アビリティ追加
【アタックリール(シューター)】
敵単体に6回連続の水属性遠距離物理攻撃1弾追加キャラ メイア 装備/効果 【オブシディアンエニグマ/デュアル覚醒】
敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の水&無属性魔法攻撃+一定時間、自身の魔力&精神アップ(効果:大)+自身に水属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+水D覚醒モード・壱【メイア】&【記憶の共振】
水D覚醒モード・壱【メイア】
・水属性アビリティブースト(最大効果:中)
・水属性アビリティ使用時にもう2回放つ
・セットした水属性アビリティの待機時間を短縮する
水D覚醒モード・弐【メイア】
・水属性アビリティブースト(最大効果:中)
・水属性アビリティの待機時間をなしにする
・水属性アビリティを使用時に追撃[Dクイックアクア]
[Dクイックアクア]
自身の水属性アビリティの待機時間を3ターンなしにする+3ターン限界突破Lv1アップ
【デュアルシフト】
・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする
・自身に水D覚醒モード・弐【メイア】を付与
【発動優先順】
・水D覚醒モード・弐【メイア】
・水D覚醒モード・壱【メイア】
・水覚醒モード
【記憶の共振】
・自身の水属性アビリティのダメージアップ(5%)【ルナティックウィドウ/LBLC】
待機時間なしで水属性のリミットチェインを発動(最大:150)or水属性のリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)+敵単体に限界突破Lv1アップの10回連続の水&無属性魔法攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・メイア水】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする
【リミットブレイク詳細】
・最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)
【チェインフォースモード・メイア水】
水属性のリミットチェインの特定のカウント数ごとに追撃[水の導・メイア](50ごと/最大2回)
[水の導・メイア]
敵単体に自身がこのアビリティを発動する度に威力の上がるダメージ限界突破可能な水&無属性魔法攻撃+自身の水属性アビリティの待機時間を2ターン短縮する【ダムゼルウィング/LBOF】
敵単体に消費するリミットゲージの量に応じて威力が変わるダメージ限界突破可能の超強力な5回連続の水属性魔法防御無視魔法攻撃【ナイトウォーカー/★6閃技】
必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身の待機時間を3ターン短縮する+自身の必殺技ゲージを1溜める1弾追加キャラ ストラゴス 装備/効果 【雲水の衣/デュアル覚醒】
敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の水&無属性魔法攻撃+一定時間、自身の魔力&精神アップ(効果:大)+自身に水属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+水D覚醒モード・壱【ストラゴス】&【記憶の共振】
水D覚醒モード・壱【ストラゴス】
・水属性アビリティブースト(最大効果:中)
・水属性アビリティ使用時にもう2回放つ
・水属性アビリティを使用時に追撃[Dタイダルフロー](最大3回)
[Dタイダルフロー]
敵単体に6回連続の水&無属性魔法攻撃+自身の水属性アビリティの待機時間を1ターン短縮する
水D覚醒モード・弐【ストラゴス】
・限界突破Lv2アップ
・水属性アビリティブースト(最大効果:中)
・水属性アビリティ使用時にもう1回放つ
・待機時間をなしにする
【デュアルシフト】
・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする
・敵単体の防御力&魔法防御力&精神を短時間ダウン(効果:特大)
・自身に水D覚醒モード・弐【ストラゴス】を付与
・自身の水D覚醒モード・壱【ストラゴス】を解除
【発動優先順】
・水D覚醒モード・弐【ストラゴス】
・水D覚醒モード・壱【ストラゴス】
・水覚醒モード
【記憶の共振】
・自身の水属性アビリティのダメージアップ(5%)1弾追加キャラ ワッカ 装備/効果 【ワンサイドゲーム/デュアル覚醒】
敵単体に限界突破Lv1アップの強力な7回連続の水&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、味方全体のクリティカル時ダメージアップ+自身に水属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ+シューターD覚醒モード・壱【ワッカ】&【記憶の共振】
シューターD覚醒モード・壱【ワッカ】
・シューターアビリティブースト(最大効果:中)
・シューターアビリティ使用時にもう1回放つ
・シューターアビリティを2回使用する度に追撃[Dウィザーシュート]
[Dウィザーシュート]
敵単体に4回連続の水&無属性遠距離物理攻撃+短時間、防御力&魔法防御力&精神をダウン(効果:特大)+短時間、水属性耐性Lvを1段階ダウン
シューターD覚醒モード・弐【ワッカ】
・限界突破Lv1アップ
・シューターアビリティブースト(最大効果:中)
・シューターアビリティ使用時にもう1回放つ
・シューターアビリティの待機時間をなしにする
・シューターアビリティを使用する度に追撃[D熱血レクチャー]
[D熱血レクチャー]
水属性をまとっている味方全体のフェイタルダメージを1ターンアップ(10%)
【デュアルシフト】
・必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身のATBゲージの蓄積時間を1回なしにする
・自身にシューターD覚醒モード・弐【ワッカ】を付与
・自身のシューターD覚醒モード・壱【ワッカ】を解除
【発動優先順】
・シューターD覚醒モード・弐【ワッカ】
・シューターD覚醒モード・壱【ワッカ】
・シューター覚醒モード
【記憶の共振】
・自身のシューターアビリティのダメージアップ(5%)【ダブルペナルティ/LBLC】
待機時間なしで水属性のリミットチェインを発動(最大:150)or水属性のリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイク(上限+25)し、必殺技終了時に敵全体のチェイン数を10アップする+敵単体に限界突破Lv1アップの10回連続の水&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・ワッカ水】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする
【リミットブレイク詳細】
・最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)
・必殺技終了時に敵全体のチェイン数を10アップする
【チェインフォースモード・ワッカ水】
自身が水属性アビリティを使用する度に追撃[水の導・ワッカ](最大2回)
[水の導・ワッカ]
味方全体の待機時間を1ターン短縮する【ネバーギブアップ/★6閃技】
必殺技ゲージ消費&待機時間なしで一定時間、自身に水属性まとい【重式】を付与+自身の必殺技ゲージを1溜める1弾追加キャラ ティーダ 装備/効果 【オートクレール/LBLC】
待機時間なしで水属性のリミットチェインを発動(最大:150)or水属性のリミットチェイン発動中の場合、最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)+敵単体に限界突破Lv1アップの10回連続の水&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に【チェインフォースモード・ティーダ水】+ATBゲージ蓄積時間を1回なしにする
【リミットブレイク詳細】
・最大チェイン数をリミットブレイクする(上限+25)
【チェインフォースモード・ティーダ水】
水属性のリミットチェインの特定のカウント数ごとに追撃[水の導・ティーダ](50ごと/最大2回)
[水の導・ティーダ]
敵単体に自身がこのアビリティを発動する度に威力の上がるダメージ限界突破可能な水&無属性遠距離物理攻撃+自身の水属性アビリティの待機時間を2ターン短縮する
ボス攻略
イベントボス攻略
イベント攻略 |
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[滅級/260]攻略 |
移ろいし筆致ボス攻略
筆致攻略 |
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[獄級/400]真攻略 |
イベント情報
開催期間 | 2019/1/11(月)~1/25(月) |
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2022/1/21(金)~2/4(金) | |
2023/2/24(金)~3/10(金) |
星6フラグメントや神器の石版などが入手可能
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アニマレンズについて | レンズで交換できる装備一覧 |
星3~星6フラグメントの他に、アニマレンズLv1~3や、七色の結晶や記憶の神器交換に使用可能な「神器の石版」、音楽の記憶やアクセサリが入手できます。
ミッション情報
ミッション内容 | 報酬 |
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ダンジョンを6種類クリア | ミスリル×1 |
【凶級】難易度140 開催シリーズキャラ3人以上でクリア |
防御の結晶水×4 力の結晶水×4 |
【凶級】難易度180 開催シリーズキャラ3人以上でクリア |
魔防の結晶水×4 魔力の結晶水×4 |
【滅級】難易度220をクリア | 体力の結晶水×4 精神の結晶水×4 |
【滅級】難易度260をクリア | 防御の結晶水×8 力の結晶水×8 精神の結晶水×8 |
ダンジョンを全て(9種類)クリア | 体力の結晶水×8 魔防の結晶水×8 魔力の結晶水×8 |
音楽のかけら
ステージ/報酬 |
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腕試し 極北の民【X】 |
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