【FFRK】【超越】てつきょじん(堅牢なる黒鉄)の攻略とおすすめパーティ

[超越]攻略(超越の遺跡)

FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)の超越の遺跡/堅牢なる黒鉄(てつきょじん)の攻略方法を紹介しています。【超越】てつきょじんのステータスや行動パターン、攻略パーティ例なども記載。FFRKの堅牢なる黒鉄攻略の参考にしてください。

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【超越】てつきょじんの基本情報

てつきょじん

スペスコ 戦闘不能でないメンバーが1人以上でクリア
ボス名 【超越】てつきょじん(堅牢なる黒鉄)
弱点属性 なし
属性耐性 なし
有効な状態異常 リフレク
ブレイク耐性 全て軽減Lv8

行動パターン

Phase1

通常オーラ
  • ・【超越】裁きの剣
    全体に特殊な状態異常攻撃
    即死させる
緑オーラ
  • ・ジャンプ斬り
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【凶】ブライン剣
    範囲内の対象に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    暗闇状態にする
  • ・【凶】サイレス剣
    範囲内の対象に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    沈黙状態にする
  • ・【凶】なぎはらい
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【超越】ブレイク剣
    範囲内の対象に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    石化状態にする
  • ・【超越】裁きの剣
    全体に特殊な状態異常攻撃
    即死させる
  • ・マイティガード
    自身をプロテス&シェル状態
  • ・【凶】回転斬り
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    継続ダメージ状態にする
  • ・【凶】メテオ
    全体に特殊な攻撃で固定ダメージ
白オーラ
  • ・【凶】連続メテオ
    範囲内の対象に魔法防御無視の特殊な無属性魔法攻撃で3回連続のダメージ
  • ・【凶】ストップ
    全体に状態異常バリア無視の特殊な状態異常攻撃
    ストップ状態にする
  • ・【超越】スピードスラッシュ
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃で4回連続のダメージ
    ストップ状態を打ち消す
  • ・【凶】ウェポンブレイク
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    攻撃力&魔力&精神を短時間減少させる
赤オーラ
  • ・【超越】地震
    全体に分身無視&防御無視のダメージ限界突破可能で特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【凶】クリティカル
    範囲内の対象に分身無視&防御無視のダメージ限界突破可能でクリティカル率が100%の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【凶】グラビガ
    範囲内の対象に耐性無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ
  • ・なぎはらい
    全体に耐性無視の特殊な攻撃で現在HPの割合ダメージ
  • ・【凶】回転斬り
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    継続ダメージ状態にする

最終Phase

通常オーラ
  • ・【超越】大地斬
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    ヘイスト状態を打ち消す
  • ・【超越】地震
    全体に分身無視&防御無視のダメージ限界突破可能で特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【超越】ウェポンブレイク
    全体に分身無視&防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    攻撃力&魔力&精神を短時間減少させる
  • ・【超越】裁きの剣
    全体に特殊な状態異常攻撃
    即死させる
  • ・【凶】アスピル
    全体の両方のアビリティ使用回数を3減少
  • ・【凶】回転斬り
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    継続ダメージ状態にする
緑オーラ
  • ・【凶】ブライン剣
    範囲内の対象に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    暗闇状態にする
  • ・【凶】サイレス剣
    範囲内の対象に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    沈黙状態にする
  • ・【超越】ブレイク剣
    範囲内の対象に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    石化状態にする
  • ・【超越】大地斬
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【凶】メテオ
    全体に特殊な攻撃で固定ダメージ
白オーラ
  • ・【凶】回転斬り
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
    継続ダメージ状態にする
  • ・【凶】連続メテオ
    範囲内の対象に魔法防御無視の特殊な無属性魔法攻撃で3回連続のダメージ
  • ・【凶】ストップ
    全体に状態異常バリア無視の特殊な状態異常攻撃
    ストップ状態にする
  • ・【超越】スピードスラッシュ
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃で4回連続のダメージ
    ストップ状態を打ち消す
  • ・【超越】大地斬
    全体に防御無視の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
赤オーラ
  • ・【超越】地震
    全体に分身無視&防御無視のダメージ限界突破可能で特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【凶】クリティカル
    範囲内の対象に分身無視&防御無視のダメージ限界突破可能でクリティカル率が100%の特殊な遠距離物理攻撃でダメージ
  • ・【凶】グラビガ
    範囲内の対象に耐性無視の特殊な攻撃で最大HPの割合ダメージ

【超越】てつきょじんの攻略

Drモグの力について

水晶史話を使用すると、てつきょじんの行動を2ターン封じてくれます。時間経過で再使用可能です。

使用するおすすめのタイミング

【超越】地震の直前か、【凶】連続メテオ直後のどちらかがおすすめです。

地震の前はパーティ全体にターゲットマークがつくので、判断の目安として利用しましょう。

状態異常対策が必須

てつきょじんは隊列の3番目にサイレス、2&4番目にブライン、1&5番目にブレイクを使用してきます。

サイレスとブラインはそれぞれ物理と魔法or補助キャラを配置すれば無視できますが、ブレイクは対策を用意する必要があります。

魔石ラクシュミや必殺で状態異常バリアを使って回避しましょう。敵の行動の3ループ目を見越す場合は、石化を魔石では防ぎきれない点に注意。

HPアップ系のアクセを持たせる

てつきょじんの攻撃は全て無属性で、状態異常攻撃も確定なので、耐性系のアクセは意味がありません。

HPが上昇するタイプのアクセを持たせて耐久を高めましょう。

行動パターンについて

てつきょじんは時間経過で身に纏うオーラの色が変化し、行動パターンを切り替えてきます。緑→赤→白の順で変化し、白の最終行動が終わると再び緑に戻ってループします。

1周目では各オーラの一部の行動しかせず、2ループ目以降から行動が増えていきます。ループ回数が増えるほど対策しにくい行動をします。

2ループ目あたりで倒すことを目指せば、マイティガードや即死技を使われずに攻略できます。

行動順
  • 1.ジャンプ切り
  • 2.サイレス剣
  • 3.【凶】なぎはらい
  • 4.ブライン剣
  • 5.【超越】ブレイク剣(2ループ目以降)
  • 6.【凶】メテオ(2ループ目以降)
  • 1.【凶】回転斬り(2ループの最初に使用)

※マイティガード、【超越】裁きの剣は未確認

2ループ目からブレイク剣を使い始めるので、ここまでに状態異常バリアを使用しておきましょう。

行動順
  • 1.グラビガ
  • 2.【凶】クリティカル(3番目)
  • 3.なぎはらい
  • 4.【超越】地震

※【凶】回転斬りは未確認

クリティカルは隊列の3番目固定の攻撃です。なんらかのバリアが無いと即死するので、軽減バリアを使うか、防御or踏みとどまるで耐えましょう。防御の目安として、緑オーラのブライン剣を受けたあたりで防御すると安全に対処できます。

【超越】地震も全体への即死級ダメージなので、「バリアで軽減」「踏みとどまる」「水晶史話で封じる」のいずれかの手段で対処しましょう。

行動順
  • 1.【凶】連続メテオ
  • 2.【凶】連続メテオ
  • 3.【凶】ウェポンブレイク
  • 4.【超越】スピードスラッシュ

※【凶】ストップは未確認

行動が非常に速く、踏みとどまるか水晶での対処が必須です。

スピードスラッシュは合計で8000以上のダメージを受けますが、直前のウェポンブレイクで精神を下げられてしまうせいで回復必殺を挟んでもHPを戻しきれないため、軽減か踏みとどまるを必ず入れましょう。

最終フェーズについて

HP半分かつその時点での色オーラの最後の行動後に最終フェーズが始まります。

最終フェーズではマイティガードや超越ウェポンブレイク等の厄介な行動を早い段階で使ってくるため、水晶で防ぎましょう。

また、色オーラの最後の行動後という移行条件を利用して、短時間で高火力を出せれば最終フェーズに入らせずに倒す事も可能です。

攻略パーティ例

ギル稼ぎオートパーティ用

キャラ 必殺技/アビリティ/レコマテ
アタッカーパパリモパパリモ
サイオンズ・ファイア なし
エースストライカー
バフモグモグ
パッションサルサ なし
Dr.モグの教え
アタッカールビカンテルビカンテ
(英雄神器)
かえんりゅう なし
戦士の成長
ヒーラーデュースデュース
アレグロコンモート なし
魔晄の力
アタッカーヴィンセントヴィンセント
(英雄神器)
ビーストフレア なし
乱世の雷神
フレンド 秘録「水晶史話」
メイン魔石 魔石継承
【魔契】オーディン
  • ・アンチアタックLv8
  • ・アンチマジックLv8
  • ・騎士王の極印全種
サブ魔石 魔石継承
イフリート
  • ・アンチアタックLv8
  • ・アンチマジックLv8
マディーン
  • ・マジックアップLv20
  • ・マジックアップLv20
マディーン
  • ・ヒールアップLv15
  • ・フィジカルアップLv8
デスゲイズ
  • ・クイックアクションLv10
  • ・クイックアクションLv10

チェインを使わない構成。クリアタイム16.50ほどで、バトルスピード3です。

ヴィンセントだけシンクロ奥義を使用し、他4人は覚醒奥義で対処しています。上から順に左にセットしておけばOK。

守りに重きを置いた構成なので、1戦闘約5分かかります。再戦への操作も加味して、1周約6分ごとに5,000,000ギルを稼げる計算になります。

レジェンドマテリア

キャラ レジェンドマテリア
パパリモ
モグ なし
ルビカンテ
デュース
ヴィンセント

マギアクリスタルの目安

キャラ 種類/強化値
パパリモ 魔力/HP/炎攻撃(100)
モグ HP(100)
ルビカンテ 魔力/HP/炎攻撃(100)
デュース 精神/HP(100)
ヴィンセント 魔力/HP/炎攻撃(100)

全員ボードは全解放済みです。

最終フェーズスキップ編成

3ループ目の緑オーラのあたりで倒す構成です。

キャラ 必殺技/アビリティ/レコマテ
白魔
ウララウララ
(精神神器)
ケアルジャ
(精錬5)
ヘイスガ
(精錬3)
乱世の雷神
補助
デシデシ
禁書「守護者」
いかり
(精錬5)
たくす
(精錬5)
Dr.モグの教え
チェイン
プロンプトプロンプト
スターシェル・カスタム
プラズマオファ
(精錬4)
テンペストスナイプ
(精錬3)
エースストライカー
アタッカー
アーシェアーシェ
(シリーズ神器)
連続サンダジャ
(精錬5)
デスペル
(精錬3)
雷光の軍神
アタッカー
ライトニングライトニング
(シリーズ神器)
クイックディザスター
(精錬5)
リッパープラズマ
(精錬4)
取り戻す真実
メイン魔石 魔石継承
キングベヒーモス
  • ・エンサンダーLv15
  • ・パワーアップLv15
サブ魔石 魔石継承
ケツァクウァトル
  • ・エンサンダーLv15
  • ・マジックアップLv15
マディーン
  • ・アンチアタックLv8
  • ・アンチアタックLv8
ファムフリート
  • ・フィジカルアップLv8
  • ・マジックアップLv15
マディーン
  • ・クイックアクションLv10
  • ・フィジカルアップLv8

レジェンドマテリア

キャラ レジェンドマテリア
ウララ
デシ 歴史省の奥伝
(開幕2t待機なし)
プロンプト
アーシェ
ライトニング

マギアクリスタルの目安

キャラ 種類/強化値
ウララ 精神100
デシ なし
プロンプト 攻撃力100
アーシェ
  • 魔力100
  • 雷強化100
ライトニング 攻撃力100

立ち回り

水晶史話は【超越】地震の直前にアーシェで使用します。2ループ目以降はデシかプロンプトに使わせましょう。

ウララ

ケアルジャ連打→グラビガ後にプロンプトにケアルジャ→クリティカル後に超絶→以降はケアルジャ連打しつつ超絶orバースト

バースト使用後かつ戦闘時間が25秒を過ぎて雷神が切れている時は、余裕があるタイミングでバーアビのフロース・プルクラで自己短縮をかけておきましょう。

デシ

守護者→いかり×2→ウララにたくす→以降はウララにいかたくしつつブレイク剣に備えて守護者を使用

開幕で守護者を使ったら、基本的にウララにいかたくするだけです。2ループ目のブレイク剣は開幕で使った守護者のバリアで防げます。

3ループ目に入る前にブレイク対策としてもう一度守護者を使っておきましょう。

プロンプト

プラズマオファ連打→ブライン剣あたりで防御→クリティカル後にプラズマオファ→チェイン→以降はオファ連打しつつ超絶&チェイン更新

2回目のチェインを使用した時点でほぼ仕事は終わりです。2ループ目のクリティカルはウララバーストの踏みとどまるで耐え、3ループ目は防御せず倒れてしまっても問題ありません。

アーシェ

連続サンダジャ連打→全体ターゲッティングが来たら水晶史話→超絶→連続サンダジャ連打→チェイン更新直前に覚醒→連続サンダジャ連打

ライトニング

クイック連打→閃技→クイック連打→シーンドライブ→リッパー連打→チェイン更新直前に覚醒→リッパー連打

聖属性パーティ

キャラ 必殺技/アビリティ/レコマテ
アタッカー
オルランドゥオルランドゥ
(シリーズ神器)
エンハンスレイド
(精錬5)
なし
取り戻す真実
白魔
ウララウララ
(シリーズ神器)
マギカ・アルブム
ホーリジャ
(精錬3)
ヘイスガ
(精錬1)
Dr.モグの教え
アタッカー
光の戦士光の戦士
(聖属性神器)
ガードブリンガー
(精錬5)
ディバインクロス
(精錬1)
青き星の聖剣
アタッカー
アグリアスアグリアス
(シリーズ神器)
アサルトセイバー
(精錬5)
セイントクロス
(精錬2)
乱世の雷神
チェイン
ラムザラムザ
草笛の思い出
イージスストライク
(精錬3)
たくす
(精錬2)
魔晄の力
メイン魔石 魔石継承
ラクシュミ
  • ・マインドアップLv20
  • ・フィジカルアップLv8
サブ魔石 魔石継承
マディーン
  • ・フェイタルダメージLv10
  • ・フェイタルダメージLv10
マディーン
  • ・クイックアクションLv10
  • ・パワーアップLv20
マディーン
  • ・パワーアップLv20
  • ・フィジカルアップLv8
ファムフリート
  • ・アンチマジックLv8
  • ・アンチアタックLv8

アビリティの精錬数は最低必要な数を記載しています。覚醒奥義キャラのメインアビリティはブーストの関係で精錬MAXが望ましいです。

17秒までに倒せるなら、ブレイク剣を使用される前に戦闘を終えることができるため、ラクシュミをマディーンに変更してもOK。

レジェンドマテリア

キャラ レジェンドマテリア
オルランドゥ
ウララ
光の戦士
アグリアス
ラムザ

マギアクリスタルの目安

キャラ 種類/強化値
オルランドゥ
  • 聖属性攻撃(100)
  • 攻撃(100)
  • HP(100)
ウララ
  • 聖属性攻撃(100)
  • 精神(100)
  • HP(100)
光の戦士
  • 聖属性攻撃(100)
  • 攻撃(100)
  • HP(100)
アグリアス
  • 聖属性攻撃(100)
  • 攻撃(100)
  • HP(100)
ラムザ
  • 聖属性攻撃(100)
  • 攻撃(100)
  • HP(100)

立ち回り

アグリアスの1ターン目のセイントクロスで聖弱体が入らなかったらリターン必須です。

秘録「水晶史話」は【凶】ウェポンブレイクと【超越】スピードラッシュを回避するために使用します。

オルランドゥ

エンハンスレイド×3→覚醒奥義→エンハンスレイド連打→OF奥義。倒しきれない場合はそのままエンハンスレイドで攻撃します。

ウララ

ヘイスガ→超絶→ホーリジャ→【超越】地震まで待機して超絶→秘録「水晶史話」→ラムザからゲージを託してもらい超絶→ホーリジャで終了。

光の戦士

ディバインクロス→ガードブリンガー→【凶】クリティカルを受けてマテリアの効果で踏みとどまります。残りは星6閃技→覚醒奥義→ガードブリンガー連打でOK。

覚醒奥義が未所持なら、星6閃技→ガードブリンガー×2→超絶3→OF奥義でも代用できます。

アグリアス

セイントクロス×2→覚醒奥義→アサルトセイバー×2→OF奥義で終了。足りないならそのままアサルトセイバーで攻撃しましょう。

ラムザ

イージスストライク→チェイン→アグリアスにたくす→ラクシュミ召喚→ウララにたくす→イージスストライク連打でOKです。

おすすめアビリティ・キャラ・必殺技

おすすめアビリティ

アビリティ 理由 代替アビリティ
デスペル マイティガード対策 バニシュレイド
ヘイスガ 【超越】大地斬対策 -

構成次第ではマイティガードも大地斬も使われずに倒せるので、どちらのアビリティも必須というわけではありません。

何度か試して必要ないと感じたら、外してしまってもいいでしょう。

代替キャラ

役割 キャラ
チェイン 新チェイン全般
アタッカー 覚醒奥義持ち全般
白魔 セルフィヤ・シュトラエアリス

おすすめ必殺技

必殺技名 効果
チェイン全般 -
シンクロ・覚醒奥義全般 -
踏みとどまる全般
禁書「守護者」(デシ) 一定時間、味方全体に状態異常を1回防ぐバリア&HP減少毎に回復(計2000)&ヘイスト+自身2ターン待機時間なし

みんなのクリアパーティ

ユーザー攻略パーティ投稿

パーティ
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
キャラ追加
-
必殺技/アビリティ
レコマテ/レジェマテ
立ち回り
リセット

※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。

【超越】てつきょじんパーティ一覧

パーティ
リディアホープセルフィ
ユウナモグ
必殺技/アビリティ
【キャラ名】リディア
必殺技/アビリティ
ホーリーバースト/サモナーズバンド
【キャラ名】ホープ
必殺技/アビリティ
未来守る希望、ラストリゾート極、覚醒天罰/ラストリゾート
【キャラ名】セルフィ
必殺技/アビリティ
スロットウォール/デディアジャ
【キャラ名】ユウナ
必殺技/アビリティ
届かぬ夢への祈り、異界より届きし願い/異界送り
【キャラ名】モグ
必殺技/アビリティ
雪のアンサンブル/クラッシュタンゴ
レコマテ/レジェマテ
【キャラ名】リディア
レコマテ/レジェマテ
魔晄の力/幻獣に愛されし者、気負いなき素直さ
【キャラ名】ホープ
レコマテ/レジェマテ
約束の場所で待つ魔女/恩讐を超える希望、母への想い
【キャラ名】セルフィ
レコマテ/レジェマテ
乱世の雷神/秘めたる郷土愛
【キャラ名】ユウナ
レコマテ/レジェマテ
スピラを救う想い/父を超えし大召喚士
【キャラ名】モグ
レコマテ/レジェマテ
Dr.モグの教え/華麗に舞う戦士
立ち回り
スピード5でオート

装備:全員英雄神器
メイン魔石:魔契オーディン
継承内容はエンライトやライズパワーなどテキトーに
パーティ
ティナデシモグ
リルムロック
必殺技/アビリティ
【ティナ】
必殺技/アビリティ
インフェルノコンボ、ケイオスインフェルノ/連続ファイジャ、いかり
【デシ】
裁定者/いかり、たくす
【モグ】
チェイン、森のノクターン /クラッシュタンゴ
【リルム】
絆のスケッチ、女神の絵画/ケアルジャ
【ロック】
奥義、バーニンスティール、ヒート・スライサー、誰がための冒険/バーンレイド、エンドアスピル
レコマテ/レジェマテ
【ティナ】
黒大up/炎二連、炎小up
【デシ】
開幕ゲージ/開幕待機なし
【モグ】
被弾時ゲージup/開幕3ターン待機短縮
【リルム】
開幕ゲージ/回復小up、白魔法使用で精神up
【ロック】
短剣ダメ大up/炎二連、フェニックスの加護(トランス)
立ち回り
ティナ
怒り連打→覚醒→連続ファイジャ→詰めの奥義

デシ
裁定者→いかり×3→たくす(リルム)→いかり→たくす(適当)

モグ
アビ連打→チェイン→ゲージたまり次第森のノクターン(フレンド再使用可能時はフレンド)

リルム
ケアルジャ→絆のスケッチ→ケアルジャ→ゲージたまり次第女神の絵画(踏み止まるはがされたら絆のスケッチ)
ロック
エンドアスピル(自分)→フレンド→エンドアスピル(敵)→ゲージ3くらいでヒート・スライサー→バーニンスティール→誰がための冒険→バーンレイド×3→奥義

【魔石】
フェニックス
アンチアタック8、アンチマジック8
ベリアス
エンファイア15、パワーアップ15
ベリアス
フェイタルダメージ8 ×2
マディーン
クイックアクション×2
自由

パーティ
スコールエアリスラグナ
ローザノエル
必殺技/アビリティ
【キャラ名】スコール
ダブルジャンクション・エンドオブフリーズ・ブラスティングドライブ/二刀魔法剣吹雪(精錬5)
【キャラ名】エアリス
イノセントキュアー/デスペル(精錬5)・ケアルジャ(精錬5)
【キャラ名】ラグナ
ラグナロクブレード・ジャンクションリンク/フリージングスナイプ(精錬5)・フロストオファ(精錬5)
【キャラ名】ローザ
白魔道士の奇跡/ヘイスガ(精錬4)・いかり(精錬5)
【キャラ名】ノエル
アイシクルジャベリン・狩人の誇り/アイシクルブリット(精錬5)
レコマテ/レジェマテ
【キャラ名】スコール
戦士の成長/伝説のSEED・雄々しき獅子の心
【キャラ名】エアリス
Dr.モグの教え/スラムの花売り・星を見守る慈母
【キャラ名】ラグナ
エースストライカー/タクティカルガンナー・好漢の茶目っ気
【キャラ名】ローザ
乱世の雷神/優しきいのり・ひたむきな想い
【キャラ名】ノエル
魔晄の力/高きハンターの資質・歴史を変える覚悟
立ち回り
水晶史話は2回目の連続メテオ後(11:93秒付近)に、ローザで使用。次は最終フェーズのマイティガード後に、ローザで対処。
スコール
吹雪連打→2回目の連続メテオ後にブレイブ発動→ラグナのチェインに合わせて覚醒→以降は吹雪連打しつつ、チェインが最大に近い頃合いで奥義
エアリス
ケアルジャ連打→グラビガ後に超絶→以降はケアルジャ連打しつつ、魔石発動→定期的に超絶、マイティガード後にデスペル
ラグナ
フロストオファ連打→ブライン剣あたりで防御→クリティカル後にフロストオファ→チェイン(14秒付近発動が目安)→以降はフリージングスナイプ連打しつつ超絶2
ローザ
ヘイスト後、いかり連打→【超越】地震の後に超絶→2回目の連続メテオ後(11:93秒付近)に、水晶史話→いかり連打→最終フェーズのマイティガード後に水晶史話
ノエル
初手で超絶1で弱体付与でアタッカーのゲージ回収に貢献→以降はアイシクルブリット連打→チェイン前にもう1回超絶1→覚醒→以降はひたすらアイシクルブリット連打

    キャラ名を入力すると、キャラのアイコンが出てくるので、クリックして追加してください。

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